データを編集してみよう!

ユーザー参加型のwiki(ウィキ)ページですので、どなたでも情報の追加・編集が可能です。
ウインドウ上部のメニューから編集可能です。
(2011.7.7 スパムが多いため画像認証パスワードを設けました。)

以下の注意事項をお守りの上、ご利用ください。

[注意事項]

  • ライブハウス単位(行単位)で情報を削除しないでください。すでに存在する情報に対しては移動、もしくは上書き編集してください(重複した情報や明らかな誤りの場合を除きます)。
  • 閉店した場合でもデータは削除せず、ライブハウス名に取り消し線を引き、閉店日等がわかる場合は備考欄に記入してください。
  • データの編集を行う場合は正しい情報を入力してください。
  • キャパ数の降順で並べてください。
  • オフィシャルサイトのあるライブハウスはライブハウス名からリンクさせてください。
  • 外部リンクは別ウインドウで開くよう設定してください(target="_blank")。
  • 項目は「ライブハウス名」「キャパ」「ロッカー」「備考」の4つのみです。
  • 基本的に「キャパ」はスタンディング数で記載してください。座席数のみの場合は備考欄で補足してください(前例を参考)。
  • 「備考」はあくまで施設に対しての解説を記載してください。スタッフ等の人物に関わる書き込みは避けてください。
  • 英数字は全て半角を使用してください。
  • トップページやメニュー等、一部のページは編集はできません。
  • 不適切な編集はご遠慮ください。
  • 編集ページで右上に表示される「構文サポート」もご活用ください。
  • wikiの編集に抵抗がある、もしくはが苦手な方はページ左下にある専用フォームをご利用ください。

編集ヘルプ

  • 最終更新:2011-07-07 23:06:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード